お肌をきれいにするには、、、、
  • 2023.09.03
  • Blog
  • こんにちは(^ ^)
    DAHLI HOMMESのERINAです♪

    お肌について
    悩まれてる男性の方は多いと思います!

    肌を綺麗にするためには、日々のスキンケアだけではなく
    生活習慣や食習慣などの改善も必要です☆

    お肌が綺麗なひとの習慣を紹介します(*^^*)

    1. 毎日ビタミン摂取 ☆
    果汁100%のジュースやサプリメントなどでも摂取できます!

    2. 水を2リットル飲んでいる ☆
    肌が綺麗な人、健康に気をつかっている方は
    お水を沢山飲んでいます!

    3. イソブラボンを週3で摂取 ☆
    豆乳、豆腐、納豆 なとでイソブラボンは
    摂取することができます!

    4. 枕カバーをこまめに洗濯する ☆
    枕カバーは2日に1回程度でお洗濯をする!

    5. 睡眠リズムを崩さない ☆
    寝不足はお肌の大敵!

    6. ストレス発散 ☆
    自分らしいリラックス法やリフレッシュ方を見つけましょう!

    美肌習慣を身につけてモテ美肌を手に入れましょう♪

    .
    #メンズ脱毛 #全身脱毛
    #VIO脱毛 #ヒゲ脱毛
    #脱毛サロン #メンズサロン
    #メンズ専用サロン
    #フォトフェイシャル
    #フェイシャルエステ
    #脱毛 #メンズ美容
    #西宮脱毛サロン #西宮脱毛
    #西宮北口脱毛
    #西宮北口メンズ
    #西宮北口メンズサロン